人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイド喫茶。
中野劇団の打ち上げで。行ってきましたともさ。

「メイド喫茶」。

かなり抵抗がありました。
帰ろうかと思いました。
何故二次会でメイド喫茶なのか。
何故みんなノリノリなのか。

メイド喫茶なのに巫女さんでした。
「おかえりやす〜。旦那様!」
とお迎えいただきました。

アイスコーヒーを注文。みんなは「萌えチュー」なる
チューハイを注文。

シロップを入れていただく際、
「一緒に『まぜまぜ』って言ってくださいね〜」
と言われたので一緒に『まぜまぜ』と言いました。
チューハイのグレープフルーツをしぼる際、
「一緒に『ぐりぐり』って言ってくださいね〜」
と言われたので一緒に『ぐりぐり』と言いました。

…少し癒されましたが何か?
by sobainu | 2006-05-25 04:51
<< ヘタレリーバイス道。 ボーダフォン。 >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu