人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間性バトン
ロケジャ氏、ドク氏から人間性バトンがきました。

最近、ブログ書くのめんどくさい魔が降臨してらっしゃるので、
これを機に退散していただこうかしら。

■回してくれた方の印象をどうぞ。
ロケピ(思い付いてから行動への以降が早すぎ。子供。
ドクトル(頼れる兄貴。正義の人。でも子供。でも子供。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

えー、面と向かってよくいわれる事を。
1)変態
2)方向音痴
3)子供
4)短気すぎ
5)マイペース


■自分の好きな人間性 (5つ)
1)空気読める人
2)よく笑う人
3)ポジティブシンキングな人
4)ふざける時と真面目にする時を切り替えできる人
5)思いやりのある人


■では反対に嫌いなタイプは?
1)うらやましがってばかりの人
2)押し付けがましい人
3)敬語を知らない人
4)人まかせな人
5)言い訳ばっかりする人


■自分がこうなりたいと思う理想像
東西南北が感覚でわかる人になりたい…。

■自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
ヒッキーでスマン!!(嫌いなタイプ5に該当)
by sobainu | 2005-12-06 04:13
<< アクセス急増 コントのFLASH。 >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu