人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッファローマン。
ローソンに行ったら、とても素敵な商品が!!!
キン肉マン可動フィギュア!!
ちょっと高かったんですけど、バッファローマン欲しさについつい買っちゃマシタ。

箱の中身が見えないので、いかにも重そうな箱を選び購入。
ラーメンマンだけはいやだなあと思いつつ開封。

バッファローマン。_d0002803_4302594.jpg


バッファローマーン!!!やっほい!!
色んなポーズが決められるらしいので、迷わず「ハリケーンミキサー」ポーズに。
かっこいい!!かっこいいよバッファローマン!!!!

ああ、子供時代の熱い思いが込み上げてきます。
手足のプロテクターが実はクッションやって凄いショックやったとか、
頭のカーリーヘア−が実はヅラで凄いショックやったとか。

…それでも好きだ。
by sobainu | 2005-09-20 04:29
<< ヒトデ。 猫とボイン >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu