カテゴリ
全体
絵日記
未分類
以前の記事
怒濤のように。
中野劇団の公演が終了。ああ…疲れた。
ご来場の皆様、ありがとうございました〜。

さて!気持ちを切り替えて働くぜこんちくしょう!

当日の状況は、一緒に芝居をした川渕君のブログで克明に
書かれております!←人まかせ

モナムール京都
[PR]
# by sobainu | 2006-05-17 00:39
ほほう。
えと、趣味でお芝居なぞしとるのですが。
次回の公演がLマガジンという関西限定の雑誌に
紹介されております。
さらにスカイパーフェクトTVの京都チャンネル
で放送されるのです。すごいね。

んで、作演出家のインタビューと役者のインタビュー
があるのですが。
えー、我が中野劇団は常駐役者が3名おりまして。
そのうち素敵な役者さん2名がインタビュー受ける
こととなりまして。
…えーと、涙で前が見えません。
本番では光り輝きたいと思います。
シャイニングです。

中野劇団
[PR]
# by sobainu | 2006-05-08 10:59
漠然と。
今後の事を考える。

実家住まいと違い、色々と思う所が変わってきた。
仕事に対する姿勢、目線、色んな事がなんとなく違う感じ。

このまんまじゃイカンと思う。
このまんまでもいけるけど、アカンと思う。
もっと貪欲に行こうかしら。
貪欲じゃないとイカンだろう。

そうだそうだ。頑張れ。

芸術家国民健康保険とやらに加入。
安い。素敵。
[PR]
# by sobainu | 2006-04-28 12:55
トップ