カテゴリ
全体
絵日記
未分類
以前の記事
<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
漠然と。
今後の事を考える。

実家住まいと違い、色々と思う所が変わってきた。
仕事に対する姿勢、目線、色んな事がなんとなく違う感じ。

このまんまじゃイカンと思う。
このまんまでもいけるけど、アカンと思う。
もっと貪欲に行こうかしら。
貪欲じゃないとイカンだろう。

そうだそうだ。頑張れ。

芸術家国民健康保険とやらに加入。
安い。素敵。
[PR]
by sobainu | 2006-04-28 12:55
あせった!!
土日、引っ越しでかなりバタバタしており、
全くパソコンに触らずでした。

で、今朝方、メールチェックしようと思ったら「0件」。
進行中の仕事の状況を何件かに報告していたので
0件てこたないだろう。で、HPのアクセス解析を見てみると、
「土日閲覧者0件」。ええ!?そんなこたーないでしょ、と。
で、ホームページを見てるみると、

HP消えてました。

えー!!何故!?
…よくよく考えたら、ドメイン取得からそろそろ1年。
ドメイン失効か!そういえばお知らせ届くの前のアドレスに
設定にしてた!キャー!!!

と、いうわけで、13時頃に無事復活。
迷惑した方々、ご迷惑おかけしました。
変な日本語。
[PR]
by sobainu | 2006-04-03 17:58
トップ