カテゴリ
全体
絵日記
未分類
以前の記事
<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
個展開始!!
d0002803_5243269.jpg


さてさて、昨日より個展開始となりました。
前日、ギリギリまで仕事して納品してから、始発の新幹線で東京へ。
で、搬入すんでから、進行中のお仕事の打ち合わせ。本日納品分の仕事があったので、あわてて帰京。なんと、東京滞在時間3時間。キー!!!ゆっくりしたい!

…と、書くと売れっ子ぽいのにな。ヒマな時はホンマにヒマなのに…。なぜこんなに重なるのか。うう。

というわけで、私、会場には土日にいますので、お時間ある人はぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

↓会場はこちら
http://www.fewmany.com/
[PR]
by sobainu | 2005-09-27 05:31
個展前
d0002803_247844.jpg

ようやく人形完成のメドが立ってきました。ふう。
[PR]
by sobainu | 2005-09-23 02:53
ヒトデ。
今、お仕事で色んな海洋生物を描いてるんですけど、ヒトデを漢字変換したら

「海星」

に、なりました。そのまんまやん!はじめて知った。
「桑港(サンフランシスコ)」なみに酷い当て字!
こういうの、誰が考えたんやろか?
[PR]
by sobainu | 2005-09-22 04:42
バッファローマン。
ローソンに行ったら、とても素敵な商品が!!!
キン肉マン可動フィギュア!!
ちょっと高かったんですけど、バッファローマン欲しさについつい買っちゃマシタ。

箱の中身が見えないので、いかにも重そうな箱を選び購入。
ラーメンマンだけはいやだなあと思いつつ開封。

d0002803_4302594.jpg


バッファローマーン!!!やっほい!!
色んなポーズが決められるらしいので、迷わず「ハリケーンミキサー」ポーズに。
かっこいい!!かっこいいよバッファローマン!!!!

ああ、子供時代の熱い思いが込み上げてきます。
手足のプロテクターが実はクッションやって凄いショックやったとか、
頭のカーリーヘア−が実はヅラで凄いショックやったとか。

…それでも好きだ。
[PR]
by sobainu | 2005-09-20 04:29
猫とボイン
ほしのあきがCDを出すらしい。
『にやぁあ』という曲名だそうで。

…思えば、かの細川ふみえもニャンニャンニャンニャン
唄っていたなあ。

巨乳タレントと猫という組み合わせは絶対なのか?
それとも、「ボインが好きな人は猫も好きだろう?」とでもいいたいのか。
ああ、当たってる。当たってるけどもさ!!
私はカニとアイスコーヒーが好きだけど、一緒には飲み食いしたくない。
そういうことだ。

…って、何を必死に。
[PR]
by sobainu | 2005-09-17 02:17
メガネの叫び
最近、なんか伊達メガネが流行ってるようでゲスな。

いや、いいんですけどね。メガネ野郎としては。
でもねー!「アイウェアー」って呼ぶのだけはやめてー!!
メガネ野郎達にとって、メガネは顔なんだよう!一部なんだよう!
そこらのコートとかと一緒にしないでぇぇぇぇ!

ってことをいつも行くメガネ屋の店長に愚痴ろうと思ったら、

「実は僕、伊達なんですよー。いいですよね、アイウェアーって名前。」

キィィィィィィ!!!!!!!
ノー!!アイウェア−!!!!!
[PR]
by sobainu | 2005-09-10 02:35
夢バトン!
ドクトルと、かばこさんから「夢バトン」とやらが回ってきますた。
夢ですね。ドリームですね!?


■Q1.小さい頃、何になりたかった?
>>売れない絵描き

■Q2.その夢は叶ったか?
>>か、叶えない為に頑張っております。

■Q3.現在の夢は?
>>飛騨の山奥で隠遁。温泉(岩風呂)とネット付き。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
>> 実家のリフォームをしてあげる。あとは貯金。金利で安定収入。


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
>> 春と秋だけの日本。夏暑い。冬寒い。

■Q6.昨晩見た夢は?
>> 着物着た女の人のお化けに呪われる夢。
なんど解いても腕に帯が絡み付くのです。二度と見たくない。


ああ、微妙に夢がないのは気のせいか。
さて、飛騨の為に頑張るぞ!
[PR]
by sobainu | 2005-09-07 17:27
トップ