カテゴリ
全体
絵日記
未分類
以前の記事
<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うーむ。
ドラマ「がんばっていきまっしょい」、結構楽しみに観てるんやけどなー。
重要に関わってきそうな人物を編集カットって。後半あたりに無理がきそうやな〜。DVDになったら完全版とかになんのかな?まあいいや。ドンマイ金髪君。
[PR]
by sobainu | 2005-07-17 10:48
ショーウィンドウで髪型を常にチェックする男がキモい。
本日はあまりに蒸し暑いので、スターバックスでラフ制作。

京都の市内某所にあるスターバックスは、結構広くて天井も高くて、外の景色も広くてかなりのお気に入りスポット。広いくせに座席数はそんなになくて、ごみごみもしてない。最高。

隣が受験生風の男の子でガリガリ勉強してたので、こっちも結構すんなりと脳内イマジネーションの世界に入れてたのだけれども。だけれども。

おかわりをしに行ってる間に受験生は去り、いつのまにやらOL風が三人組。
まあ、ステキ!と思ってたのもつかの間。大声で

「コンパコンパ!」
「男は顔やって!」
「30まででオレンジレンジみたいなん!!」
「将来性があるんがいい!!」

小1時間、電話で男を物色しっぱなし。
お姉さん達、
一般人でそんな人達は90%遊び人と思われますがいかに。しかもコンパ。

「私、ホンマ男運ないわ〜」と嘆くOLさんに大きく頷きつつ、帰宅。
[PR]
by sobainu | 2005-07-11 04:26
次は恋愛バトンらしいです。
なんだか色んなバトンがあるのねえ。ドレイン殿から恋愛バトンとやらが
回ってきたので答えることにします。あれねえ。こういうプライベートな事をバラすのはなんかドキドキするねえ。

■彼女に浮気されたらどーする?許せる??
即別れです。そんな人と一生いれません。

■素直な人って可愛いよね。
素直すぎるのはかえってアホっぽいと思う。TPOに合わせて使い分けができる人の方がいい。
 
■年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
23〜33。自分の前後5歳まで。

■反対に100年の恋も冷める瞬間は?
オレンジレンジが好きとか言われた日には。

■こんな女には絶対惚れません!!
ヴィトンのサイフが村上隆モデル。

■彼女にはこんな曲歌ってほしいなってある?
そんぽ24。

■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
ない。

■今まで何回くらい告られた?
一回。しかも中学。

■どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
向こうが用事なければ会いにいく。

■遠距離恋愛したことある?
遠距離はないなー。

■今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
自分といると地が出せる。

■告白されて、今まで振ったことは何回?
ない。

■振られた回数は?
ないしょ。

■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
駆け引きとか嫌。まっすぐぶつかってこんかい。遊びたいなら他所いって。

■好きでもない人に迫られたらどうする?
音信不通。

■プロポーズされたことある?
どーん。

■いつ?誰に???
どどーん。

■台詞とかって覚えてる?
どどどーん。

■そのプロポーズは受けたの?
どぱぱぱーん。

■恋人への許容範囲は?
おならまで。お尻ぼりぼり掻くなら隠れてお願いします。

以上です。ふぅ。
[PR]
by sobainu | 2005-07-03 01:42
トップ