人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年
新年_d0002803_1723210.jpg


いやいや、明けましたね。新年ですね。

というわけで、今年はUSJでカウントダウンでした。
寒かった…。夜7時から元旦の夜8時まで居る気満々やったですが、
体力もたなかったです。ジジイです。

それにしても…。兄夫婦がディズニーカウントダウンに行ってて、その
ビデオを見せてもらったんですが。なんだろうか。この盛り上げ方の違いは。

例えばディズニーランドはこう。

「まだ〜?」
「ウフフ、まだダメよ」
「もう我慢できないよ〜!」
「もうちょっとお待ちなさい」
「ウギャー!待てない!待てない!」
「さあ、もういいわ!お食べなさい!!」
「ウキャー!!!!!!」

なのに対し、UFJは

「さあ、お食べ!」
「え、ちょっと待って、まだ準備が…」

な感じでした。もうちょっとこうねえ、人の真理っつーかなんつーか。
でも大好きだUSJ。
by sobainu | 2006-01-01 17:02
<< 奴等がやってくる。 ギャルから「信じられへん!」っ... >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu