人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京。
お仕事の話をしに、東京へ。

新宿NSビルの30階にてランチミーティング。
アホなので高い所に行くとテンションが上がります。
が、日ざしがきつい為、ブラインドが降りており風景見れず、
残念。

とある新規事業の為のキャラクター制作を、というお話だったわけですが、
ずっと胸が踊っておりました。「こんな所あったら素敵だな〜」と思って
たことを、なんと「やる」というのですから。しかも、初期段階から、
キャラクター、叉はエンブレム制作かで参加できる、というのだから胸が踊らないわけはない。

社長さんがまた素敵な方でした。
イメージは「ずっと転がりながらも前進しつづける人」。
お話を聞いてるうちに、なんか熱くなってきました。仕事の打ち合わせ
でこんなに熱くなったのは初めてかもしれないくらいに熱かったです。

いつも全身全霊で取り組んでるつもりですが、さらに精進していこう!
そう感じたミーティングでした。おもしろくなりそう!!

社長さんのブログ
by sobainu | 2005-12-21 16:09
<< ギャルから「信じられへん!」っ... 寒波の中、日本海へ。 >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu