人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうの猫村さん
新幹線で読む本を探しに本屋へいったんですが、なにやら
ユルそ〜なマンガを発見。

きょうの猫村さん_d0002803_13384787.jpg

「きょうの猫村さん」

1ページに2コマ、しかもえんぴつ描きという暴挙。
260ページくらいで¥1,000。高っ!!

と思ったんですが、どうしてもなんか買わなきゃいけない気になり、
ついつい購入。

いや、なんていうか、面白い!ストーリ−は、家政婦猫の猫村さんが、
御奉仕先でなんやら巻き込まれて、ていう何気ないものなんですが、
いちいちなんでもない描写がたまらなく面白い。

ああ、面白さが文であらわせない!とにかく立ち読みでもして
読んでみてください!お薦め!!

てか、この人、何者なんだろうか。絵、適当に見えて実はむちゃむちゃ
描写力すごいんですけれど。デッサン力がずば抜けてる人のクロッキー
帳を見てる感じ。
by sobainu | 2005-10-07 13:48
<< 庶民なのか。 ノートパソコン >>
トップ

イラストレーターいぬしげの日常雑記
by sobainu